こんなのはどう?贈答品のスイーツ!

贈答品とはなにか?

マドモアゼル

筆者が「可愛い!」と思ったのが、グレッシェルのマドモアゼル(4,888円)です。
お店は、東京の表参道にある「GRACIEL」(グレッシェル)です。

アイスケーキ専門店で、全国に配送も行っています。

その中でも「マドモアゼル」は、可愛いてんとう虫の形をしたアイスケーキで、お子さんのいる家庭に贈られるのにぴったりです。

見た目も可愛いですが、味も申し分ないそうで、クリームチーズとさわやかなベリーの組み合わせにどんな年齢のかたもきっと大満足!
「マドモアゼル」は黄色いケーキで頭にリボンが付いています。
男の子の場合には、赤いてんとう虫の形の「コクシネル」もおススメです。

赤ちゃんを出産されたご家庭への出産祝い、お子さんの進級祝い等にぴったりです!

スリムの生チョコ

先ほどはお子さん向けの可愛らしいケーキを見てきましたが、少し大人の方向けには、「CRIOLLO」(クリオロ)のスリム 生チョコ アールグレー(1,728円)がお勧めです。

これは、糖質を制限されている方でも安心して食べられるようにと、専門の医師の指導のもと作った「糖質制限チョコレート」です。

「CRIOLLO」は東京都内でも有名な洋菓子店で、フランス人のシェフが作っているそうです。

こちらのチョコレートは、ひと箱の糖質量が10.8gととても低く、しかし味はしっかりしていて生チョコの滑らかな味わいは絶品です。

ダイエットをしている女友だち、筋トレ中の男性、糖質量を心配されている年配の方にも、安心してお贈りできる商品です。


この記事をシェアする